ドイツ駐在妻・超インドア派YUKIのつぶやき

2019年1月、夫の駐在でドイツにやってきた出不精の育児中専業主婦です。ドイツあるある/ドイツの日常/ドイツ語が喋れないドイツ在住日本人のリアルを呟いています。二人目妊活中。

【妊活】早期妊娠検査薬使ってみた…結果は?【高温期】

 

こんにちは、YUKIです。

今日でD35、H14です。

 

高温期キープしています。

 

 

吐き気と体のだるさ。

 

立ち上がって動くと気持ち悪くなるので、昨日はほとんど横になっていました。

気分が良くなったら動いて家事をして、気持ち悪くなったら横になるの繰り返し…

 

 

あと、ニオイに対して敏感になってきています。

 

今まで問題なく飲めていたお水(水道水→ブリタ)が、ニオイがきつくなって飲めなくなったり。

 

 

前回の妊娠時に似ているので、

自分の中では、8割方妊娠してるだろうな〜と思い、

夫もここまで症状があれば間違いないだろう!ということで

 

 

今朝、買っておいた早期妊娠検査薬を使ってみました。

 

 

 

結果は……

 

 

 

 

微妙……;

 

 

 

絶対陽性!!!って思ってたので…笑

 

めーーーーーーっちゃ薄く陽性にも見えるけど、

陽性ラインが影といえば影のように見えるし……

 

朝一に検査しないといけなかったみたいで、その時点で失敗しているんですが…笑

 

 

 

購入してからAmazonのレビューを見ましたが、

陰性も陽性も誤検知がとにかく多いそうです。

 

 

妊娠を希望している人からすれば最悪ですよね。。。

 

 

クリアブルーにしておけば良かったな…:(

 

 

症状と基礎体温が高いままなら、

可能性はあると思うのでしばらく様子見を続けます。

 

 

購入した早期妊娠検査薬はこちらです。

私の結果がどちらにせよ、おすすめは出来ません…

 

www.amazon.de

 

 

 

それではまた♪